団地火災

3月30日金曜日、14時50分くらいに私の住んでいる団地で火事がおきました。

 

私は、休みだったから風呂にも入ってビールも飲んでテレビを見ながら横になっていました。なにかサイレンの音がし、私は、「またテレビかぁ」とおもっていたら、ヘルパーさんが、表に出たら煙が11階から出ている事にきずき「浦さん!逃げましょう!」と言われ、下着でハンテンだけを着て逃げましたら、なんと私の家の信者さんの部屋が燃えていたので住民の方に「○○さんを探して!」と大声で叫びました。

 

旦那さんは部屋から逃げられたけど、奥さんの方はベランダで一酸化中毒で亡くなっていた事を聞き私は体が振るえ緊張もおきました。

 

とても辛く私の屋払いのやり方が悪かったのかな。。。と思い親友のお坊さんに聞いたら、「私も経験があるから明徳さんのせいではないですよ」と言われたけど、未だかつてなんだかすっきりしません。

 

商店街を回ってみたら「○○さん亡くなったけど、明徳さんが供養してやるのが一番ですよ」とみんなから励まされた今日この頃です。。。

 

南無大使遍照金剛。。。

 

ご冥福をお祈りしますとともに、今までありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ