酒飲みながら仕事

もうすぐお盆がやってきますが、何も準備はしていません。今飲みながら今年はどのルートから回ろうかと考えています。

 

東から回ろうか、西から回ろうか、しかし、最終は博多区のあるお宅で終わりわりわろうかなと思ってますが、これも信者さん次第ですから私がとやかく言えないですよねえ。

 

お盆が終われば同じ宗派の施餓鬼供養の手伝いにいくようです。2,3件ぐらいだと思います。

 

しかし、同じお経でも読み方が若干違います。また、本を見直して勉強です。

 

毎月私のHPで明徳の説法というコーナーがあります。

 

来月から当分はいじめ問題を取り上げようと思います。皆さんアイデアがありましたらフェイスブック、ツィッター等で助けてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ