どいつもこいつも

14日に一国の首相である安倍首相が、70年談話を発表しました。
私は怒りと悲しさと、そして安倍首相に対してますます呆れてがく然としました。
何で侵略だったと認めないのか?何故本人の口からお詫びがでないのか?
植民地支配も同様です。
被害を受けた国々が許してくれるまで、私たちも頭を下げ続けないと、と思います。
戦争法案を作ろうとしている奴らに平和を語る資格は無い。
我々が『平和ボケ』なら、彼らが従おうとしているアメリカは『戦争ボケ』でしょう。
だってずっと休むことなく無謀で大義の無い戦争を続けているんですから。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ