久しぶりの高熱

今日の朝方4時位に、吐き気があり巡回のヘルパーさんに吐き気止めを飲ませていただいてその後に急激な寒さに襲われ6時にまた巡回のヘルパーさんが熱を測ったらなんと38度まで上がっていました。こんな時24時間のサービスがあればなぁと思いました。

 

24時間の決定がなかなか出にくくなったのは確かです。原因は支援費制度の時、私より障がいが軽い人も貰えたから現在制度が厳しくなり貰えなくなった事も一つの要因ですね。

 

先日もブログに書いたように障がい者の私達だって障がい度が重くなるますよ。それを一向に役所はわかってない。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ