あら 核保有国が広島訪問

広島でG7の外相会談がありましたけど私は核保有国の外相が広島を訪問するのは

違和感を感じます。これは私の偏見かもしれませんが、祖父を原爆で亡くした家族として違和感を感じます。

訪問するならば核保有をやめてきて欲しいのが本音です。

家族はどうゆう気持ちか考えて欲しいのです。

勿論、天皇の責任は重大ですけど、ドイツが第二次世界大戦を降参した時日本もすれば原爆なんか落とされなくてすんだかもしれません。

今、国会で審議してる戦争法を廃止する為に野党共闘が大事と思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ