あら、国民を騙すのが上手い

本当に与党の連中は国民の事を考えて政権運営にあたっているんだろうか?
甘利の問題も曖昧すぎる。
社会保障の切り捨てが余りにも酷すぎる。
私はあのブログ(日本死ね)と書いたお母さんの気持ちが分かるような気がします。
保育園に入れなかったら女性の活躍場を奪いかねません。
安倍は(女性活躍社会)と良く言えたものです。
皆さん安倍のフェイスブックを覗いてみて下さい。

奥さんとにこやかに写ってる写真が多いですよ。

何でも言うのは簡単ですけど彼の場合言うこととやることが共なっていない。

一国の首相としての責任は果たしてない。

彼の頭にあるのはどうやって戦争で儲けようかと しか考えてないかもしれない。

こうゆう人間には首相を辞めてもらいたいと本当に思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ