地震に対しての備え

私は、阪神大震災からボランティア活動に加わっていました。

 

まさか九州で大地震があるなんて思いもしなかったです。ここで1番注意してほしいことがあります。それは空き巣に夜犯罪や避難場での置き引きが毎回のように被災地で起きていますので今回は先に手をうたせていただきました。法的による弁護士への相談を準備できました。お困りの際は私のホームページの中のお問い合わせのページにメール下さい。

 

何で弱みに付け込んで犯罪に走るのか理解できません。

 

あとやっぱり物資の郵送や心のケアが問題になってくると思います。特にお年寄りや子供達です。健常者の方にも注意してもらいたいのは考えすぎてうつ病にならないように心がけてください。もしうつ病になったら受け入れてもらえば幸いです。

 

今、私の共のメンバーが被災地にいますので何なりとお申し付けください。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ