5月になりました。

もう5月ですね。月日がたつのも早いものです。

どんたくのステージも無事終え、8日の風呂敷護摩に備えています。少しでも皆さんの役に立つ様に努力したいと思ってます。

福岡市の福祉の現場は大変制約が多すぎて憲法に違反してるところが多いのです。

健常者の人も万が一運が悪く事故とか病気で生き延びたらこの制度をいいなと思いますかね?

夜の外出を控えなさいとか、政治、宗教活動は控えなさいとか、重度訪問介護でも12時以降は巡回に切り替えてオムツをしなさいとかよく言えますね。自分たちがやれって言ったら絶対やらないと思います。この制度を変えるのは私たち自身かも知れません。大事な事は憲法があって法律があるのに役所が法律ばっかりを押しつけてくるのが大問題です。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ