ありがとう

この前、大事な友人がまた天国へ旅立ちました。

その人とは障がい者同士の介助をしてました。僕が出来ないことをその人がやったり、その人が出来ないことを僕がやったりして20年前でしょうか色んな思い出があり過ぎます。

 

2人で小倉や熊本へヘルパーさん無しで行ってきました。思い出は山ほどあります。

 

彼が「五島うどん食べたい」と言った時何で持って行ってやらなかったのか後悔しています。

 

彼は40数年必死で泣き言も言わず生きててくれました。僕は彼に「ありがとう」と言う言葉しか浮かびません。同じように障がい者運動で20数年感謝してます。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ