日米地位協定廃止

沖縄で、痛ましい事件が起こりました。
これで、何度目でしょうか?
今回の事件は女性を待ち伏せして誰でもよかったと犯人は言っています。
こう言うことが許されるなんて言語道断です。
今日の新聞に(祭壇に飾られた写真の女性は、ピンクのドレスに王冠を模したティアラを付け、微笑んでいました。)と書いてあったのを見て私はとても心が痛かったです。
これは、歴代の首相の責任も問わなければいけないと思います。
何で日本はアメリカのいいなりなのかを安倍首相も記者会見するべきと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ