アベノミクス失敗認めな!

ここまで自民公明は国民を騙して心は痛まないのか?

そもそも消費税を上げることが大間違いであり、

財源は防衛費から削ったり、大企業の社長からまともに法人税を取るべきだ。

自分たちの政治資金集めに大企業の法人税を下げるのはおかしすぎる。

日本はおかしいことに1億円以上稼げば税金が下がるシステムになっています。

このシステムを直さないと与党が狙っているように弱肉強食が進む一方です。

このことを皆さん許せますか?

先日も書いた通り、消費者は幼児から高齢者まで平等に取れる税金だから

与党は平等に取りたいと思うけど、

あまりにもひどすぎる。

今回、安倍首相が増税を2年半延期したのも参議院選を狙った可能性もあります。

自分たちは無駄遣いして国民にその穴埋めをさせるのは言語道断です。

田村貴昭衆議院議員より提供

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ