いよいよ選挙

今回の選挙は安倍自公政権を倒し、

それを応援するおおさか維新の会などをもっと少数勢力にするものと思います。

安倍になって3回目の政権です。

今まで2回は上手く与党の言う通りに国民が騙されたと思います。

1回目は秘密保護法

2回目は戦争法など諸々です。

皆さん、このままでいいですか?

自民党は憲法改正をしようとしています。

自衛隊を国防軍に変えさせないため、

憲法9条を命がけで守るため

今回野党共闘が実現したと思います。

打倒安倍政権をやりましょうじゃありませんか。

そして、立憲主義と民主主義を我々の手に取り戻そうではありませんか。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ