まだまだ暑いですね

8月も20日を過ぎお盆も明けたのに暑い日々が続きます。

昔はお盆が過ぎると朝と夕方は涼しかった気がします。

日本には四季があるけど、

一年中暑い所や寒い所にいる方はどうやって暮らしているんでしょうかね。

今、私の友人が旅行でチベットに行ってますが、

気候はどうですかね。

チベットは真言密教が生まれたと言われているところです。

未だかつて中国からの激しい弾圧のせいで

若い僧侶の方が自ら油をかぶり自殺が多い政治です。

真言密教の理解をしてもらうには、私達も頑張らなければいけません。

今年もあと4ヶ月になりました。

この4ヶ月間で2016年がいい年になるようにしたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ