今からの日本を見つめて

今の政治の状態は相変わらず異常過ぎます。

安倍暴走政治をこのまま許していいんでしょうか?

弱い者から年金や生活保護を減額してもあの人の心は痛まないと思います。

安倍も麻生も親の七光りでお金の苦労なんかした事ないと思います。

だから憲法を変え戦争の道へまっしぐらと思わずにはいられません。

政治は国民の為にあるものです。

しかし、今の安倍政権は自分達の欲の為に行なわれ、国民を完璧に無視な様に見えます。

戦争法、集団的自衛権の即時廃止を求めたら日本の医療福祉が充実すると思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ