11月の説法

いかがお過ごしですか?
だんだん寒くなってきていますから、お身体をご自愛下さい。
今年は地震が多い年でした。
その度、私が思うことがあります。
自衛隊の動きに不信感さえ抱くこの頃です。
なんで2~3ヶ月で作業を打ち切るんですか?
やっぱり私達みたいな民間ボランティアが必要です。
来月からは南スーダンに駆け付け警護という上手い言葉を使って安倍政権は派遣しようとしています。
宗教人としてこんな横暴なことは許されません。
憲法9条を皆さんとともに守っていきたいと思います。
南無大師遍照金剛

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ