あの与党側の態度なに?

11月4日特別委員会でTPP完全法案、自民、公明、維新の賛成多数で強行可決されました。

この法案、日本の農業などを破壊する法案です。

衆院TPP特別委員会が再開。本会議開催をめぐり与野党が競技中にかかわらず、与党側がTPP特委員に踏み出す。

これが委員長の職権乱用に値すると思います。

安倍首相は「我が党は結党以来強行裁決を行なったことない。」と委員会の席で堂々と言いましたが真っ赤な嘘と明らかになりました。

自民党は選挙中はTPP反対と言っていたのに言っていることとやってることがはちゃめちゃになっています。理由は次期米国大統領候補の2人が反対してるからオバマ政権の間に成立を狙っているからです。これで日本の農業などが打撃を受けるのは間違いありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ