2017年おめでとうございます

今年で阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件があって22年と月日が経ちました。
今週の7日の土曜日、阪神淡路大震災の供養祭を千明院(私の家)を13時より結ふくおか主催で取り行います。
あの日午前5時46分52秒という時間は主婦の皆さんは朝ご飯の準備に掛かられていた人が多いと思います。
一瞬で大きな揺れが来て何というか心も体もボロボロになられたと思います。
地下鉄サリン事件はオウム真理教という宗教団体が罪もない人を無差別に狙いあれはテロとしか思えません。
私も宗教人として決して許す事は出来ません。
宗教の本にはどの本にも人殺しをしてはならないと書いてあります。
オウムは私は宗教団体とはかけ離れていると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ