もっと予算を有効に

本日、結ふくおか主催の阪神淡路大震災追悼法要祭を行いました。
阪神淡路大震災も東日本大震災も熊本地震もまだまだ終わっていません。
なぜ日本政府は安全な国日本といって原発を再稼動させたり、
外国に原発の技術を売るんでしょうか?
阪神から22年経ちますが、決して復興はまだまだ先のようです。
なぜならば被災者の心のケアがいっていないと思います。
東日本の原発事故がもしなかったら亡くなった人も現在発表されている人数より少なかったと思います。
熊本地震もまだまだです。
政府は復興予算をつけていますが一切復興には使われていないのが現状です。
美しい日本を謳う前にもっと復興予算の見直しをやったらどうですかね。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ