5月の説法z

皆さん、いかがお過ごしですか?
今月は人の死についてみなさんに考えて欲しいと思います。
我々が、死んだらどうなると思いますか?人が死んで三途の川を渡り終えるまでの時間が6年かかりますだから6年目で7回忌の法要を行います。三回忌は三途の川の真ん中と考えてくれた方が正しいです。一周忌で三途の川に足をやっと踏み入れることができます。一周忌までの間は第二の人生の修行をしなければいけません。その修行で 西の方角に行くか東に行くか上に行くか下に行くか決まります。まだこのように死者の方々は未練がある人が多いので供養を欠かさずにやってあげて下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2017年4月
« 3月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ