18年4月5月の説法

皆さんいかがお過ごしですか?

近頃、何か人を簡単に殺したり、仏像を破壊するニュースが大変多いように見えます。

これでは神仏に失礼と思うし、生命を簡単によくも奪えるなあと思うこの頃です。

その人たちはきっと心の病があると思います。

そんな時こそ、宗教者の私達を多いに利用してほしいと思います。

まずお金のことは心配しないでいいと私は言いたいです。

人を助けてお金を頂くのはその人達との信頼関係ができてからでも、いいです。

何よりも人の生命、仏像の生命を大事にしてほしいと思います。

南無大師遍照金剛

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2018年4月
« 3月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ