コロナ禍の今

皆さんこんにちは。久々のホームページ投稿です。
お元気ですか。
コロナ禍になって、はや3年になろうとしてます。しかし政府の対応は遅いと思います。
まず、大規模な病床の確保や医師会や看護協会に素早かな協力を何で求めないのか?
そうすればこんなに死人が多くなかったと思います。
大学病院や総合病院の患者さんの中でも手術を後回しにされて亡くなった人も多いかもしれません。
福岡でいえば福岡マリンメッセをコロナ病棟にすれば医師会や看護協会は恐らく協力してくれると思います。
段々寒くなってきてますので第6波も懸念されます。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2021年11月
« 4月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ