2021年から今後

今年も、あと僅かになりました。
皆さんにとって今年一年いかがでしたか?
私は、あんまり仕事がやれないような気がしました。
一番苦しかった時期は、衆議院選でした。
共産党の議席を大幅に落とした気がします。
私は、今でも野党共闘を続けるべきと思っています。
来年の参議院選と福岡市長選が2022年は待っています。
この選挙を何が何でも勝ち抜かないと日本はだめになってしまいます。
高島市長になって膨大な赤字が増えています。
あと福祉いじめのプロとしか私には思えません。
新しい政治に変えていきましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ