安倍政権の暴走を許すの?

安倍政権の暴走はあんまりにも異常に極まりない。消費税を上げて法人税を下げるとか国民いじめも甚だしい。

 

沖縄の名護市の市長選挙の民意を全く反映していない。こんな首相は必要ないとしょうめいは思います。

 

日本の議員内閣制自体を抜本から見直し大統領制の導入を考えるべきだと思います。

 

首相が言っている憲法96条を変えるのは憲法9条を変える為であり、国民にとってメリットは全然ないと思います。

 

消費税を上げたら大不況が起きるでしょう。国民運動が足りないかもしれませんね。私も含めて。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ