被災地復興

東日本大震災の復興はまだまだできてないと思いますが、安倍政権は復興予算をどこで、どのようにつかっているかを我々国民に明らかにしていない。
自宅に帰りたくても帰れない人や仕事が出来ない方も多いと思います。

だけど、政権は復興に目を向けずに戦争法の事に目を向けすぎだ。

心のケアーもまだまだ必要だ。

他の事をやる前に復興に力を入れて欲しい。

まだ、5年もたっているのにご遺体も見つからない方がいらっしゃる。

その方々は寒い日々、海の中で凍えている方もいらっしゃると思うのにご遺体の捜索をなんでしないのか僧侶の私には疑問が残ります。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ