今月は

今月は、広島、長崎に原爆が投下された72年の夏です。

今の安倍政権は憲法9条を変えたいみたいです。

そうゆうことが許されれば日本はとんでもない方向に進むと思います。

まずは医療福祉の切り捨て、汗水垂らしながら僕たちの介助に入ってくれるヘルパーさんの単価の引下げ、我々も事業者もヘルパーさん達の使い捨てになりゆる可能性が多いになるかもしれません。

切り捨てるところはいっぱいあると思います。

大臣になると給料の二重取り(議員報酬)と大臣報酬(ここからメスを入れるべきでないでしょうか?)

日本はもっとヘルパーさんの働きやすい環境を作るべきと思いますが今の与党はやる気が全くないように見えます。

利用者もヘルパーさんも人間ですのでそこらへんを測ってない安倍政権には退陣を求めるしかありません。

ヘルパーさんの過酷な労働をわかってない。だから介護福祉士を持ってても辞めるヘルパーさんが多いでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

これが私のコンサート風景。 ↓クリックしてご覧ください↓

最近のコメント

    このページの先頭へ